マタ~リいきましょ♪モンハン日記

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや~・・・まいったなぁ~・・・σ(^◇^;)

ど、どもσ(^◇^;)

な、何ヶ月ぶりかの更新w

どうしてもツイートが楽で、そちらばかりで

ブログ更新がおろそかに(((( ;゚д゚)))アワワワワw

近況はというと、以前と変わらずマタ~リと

過ごしておりますw

前回の更新から色々と物欲センサーMAXだったり

いろいろとありました・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? w

あれ買ったり、これ買ったり、あれ売ったり

これ売ったりと・・・www

しばらくは物欲抑えつつ、来年のPS4発売まで、

コツコツと貯金します(^_^)ゞw



では、また気が向いたら更新しますw

| 日記 | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに更新w

ど~も~♪

2ヵ月ぶりの更新です(;・∀・)w

ずーーっと仕事が忙しくて更新する暇が

なかったのと、忙しすぎて少し

心病んでました・・・(´;ω;`)ウッ…

そんな時期も少しは改善されつつあって

夜も時間がとれるようになり

やっとPS3で気晴らしに遊べるようになりましたw

いろいろと書きたいことはありますが

やっぱり「E3」のことをw

ついに次世代機の新型PS4やXbox Oneが発表されて

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクでしたねw

PS4_001.jpg


発売は年末予定みたいで、価格も

PS4は399ドル、Xbox Oneは499ドル。

私はPS4を多分ですが購入するでしょうw

だってこんなPV見たら((o(´∀`)o))ワクワクですw

Tom Clancy's The Division



Watch Dogs



METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN



Knack


いや~すごいですね~(^^)

さすが次世代機!!

あとPS4ではないですが、PS3で楽しみなコレもありますね~(^o^)

Dark Souls 2



グランツーリスモ6




そして久しぶりにVita版を買う気マンマンなコレw

サカつく プロサッカークラブをつくろう!




いや~年末は大忙しになりそうですね~σ(^◇^;)



し、しかし・・・WiiU・・・全然起動してないんですけど~(´;ω;`)ウッ…

MH4のHD版をぜひ!!ww

では、また~( ̄ー ̄)/~~








| 日記 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コレヤバイ

コレヤバイっしょw

欲しくなっちゃいますw

14096384490178012996.jpg

買っちゃう?www

無理ですww

| いろいろ | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに広告表示・・・と近況w

どもども♪

先月から更新出来ず、ブログ始めてから

初の広告表示!(^_^;)

まあ先月から超忙しくて更新する暇ナッシングでしたから

しょうがないと言えばしょうがない・・・。

4月は暇になる時期なんですが

今年は全然そんな気配なし・・・(´;ω;`)ウッ…。

ゴールデンウィーク無事に休めるんだろうか・・・(;´д`)トホホ…


さてさて最近はそんなこんなで仕事が忙しいのと

4月になって、長男と一緒に朝練習始めてますw

6年生になった長男も所属する少年野球チームで

最後の1年!!

どちらかというと上手いとは言えませんが、

4年生から、ほぼ休まず頑張ってきたので

最後の1年、悔いの無いように頑張ろうと

いう事で始めてますw

朝6時前に起きて、私が出勤するまでの

30分程度ですが、トスバッティングしてますw

この影響もあり、夜更かしがあまり出来なくなりました;;w

フレのみんな、見捨てないでね(ノД`)シクシクw


あと忙しい3月だったにもかかわらずというか

そのストレスからの反動か分かりませんが

物欲センサーMAXでした~ww↓


BFwzSNeCUAIkFMy.jpg

BF5OzM3CYAE0JcA.jpg

010639.jpg

あと、ゴーストリコンもオークションでおかえりGET!!

いや~散財しすぎで・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァwww

欲しかったからいいんですけどね m9っ`・ω・´)シャキーンw

そんな近況ですが、更新も滞ると思いますσ(^◇^;)

マタ~りとブログは続けま~す(・∀・)/~~

| いろいろ | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい狩りを始めましたw

ども♪

なかなか稼働率が悪かったPSVitaですが

最近は、体験版が配信になっていた

「ソウルサクリファイス」をプレイしてましたw

実のところ、体験版配信直後に、ちょこっとだけ

プレイしてみて・・・

「ちょと違うかなぁ~σ(^◇^;)」と思って

放置してましたが、発売日が近くなってたので

再度プレイして進めてみたら・・・

「なかなかオモシロいかもw」と・・・。

で、いざ発売日になり、迷いに迷いましたが

0310.jpg

お買い上げ~ww

今、暇な時間にちょこちょこと進めておりますw

いつもコメントいただく、アリストさんも

購入されてたので、フレ登録お願いしましたw

今度、時間が会えば共闘したいなぁ~と思います♪


レインボーチームのみんなはどうかなぁ~(^0^;)

ちょと好みが分かれるソフトでもあるので

もし気になってたら・・・ぜひw


| PSVita | 10:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

